ページの先頭です
ワンパク王国ゾーン

どうぶつふれあい広場

どうぶつふれあい広場をご利用の際には、他の利用者と一定以上の距離を確保してご利用ください。

ヤギとふれあうお客様の画像

どうぶつふれあい広場には、ヤギ・ヒツジのふれあい広場とウサギ・モルモットのふれあい広場があります。

ヒツジのスニーの紹介
ヒツジ スニー (メス) イェーテとスティヤーネのお母さん。 とにかく声が大きくご飯の時間が近づくと他の羊を先導して鳴き続けます。
ヒツジのイェーテの紹介
ヒツジ イェーテ (オス) スニーの息子 スティヤーネのお兄ちゃん。 お母さんを見失うと鳴きだす甘えん坊。 おでこが若干出っ張っているのが特徴的。
ヒツジのソールの紹介
ヒツジ ソール (メス) ヒメルの双子のお姉ちゃん。 運動神経抜群なソールは赤ちゃんの頃から走って飛んで元気いっぱい。 ショー出演は将来有望?
ヒツジのスティヤーネの紹介
スティヤーネ (メス) スニーの息子 イェーテの弟。 産まれた時からお兄ちゃんのイェーテよりひとまわり小さめなスティヤーネ。 性格は自由奔放でマイペースに行動します。
ヒツジのヒメルの紹介
ヒツジ ヒメル (メス) ソールの双子の妹。 人懐こいので頭や背中をさわってみてくださいね。
ヤギのセンの紹介
ヤギ セン(メス) 息子のしんたろうを溺愛しているセンちゃん。生まれつき角は生えていません。 いつも扉の付近にいてお客さんの出入りに乗じて外に行こうと狙っているので出入りにはお気をつけ下さい。出てしまったらあわてずに係員をお呼び下さいね。
ヤギの茶太郎の紹介
ヤギ 茶太郎 2007年5月11日生まれ(オス) しんたろうのパパ。生まれた時に一時人工哺乳をしたせいかとても人になついています。角は赤ちゃんの時に生えないよう処置をしたのでちょびっとしかありません。 多才な技をもっているのでやぎさんショーには欠かせない存在。
ヤギのしんたろうの紹介
ヤギ しんたろう 2008年2月15日生まれ(オス) センちゃんの息子。 特徴はこのぶさかわな顔と曲がった角、人懐っこくおっとりとした性格。 ヤギさんショーではしんたろうのすばらしい大ジャンプが見られますよ
ヤギのくるみの紹介
ヤギ くるみ(メス) 広場では寝ていることが多い小さめのヤギさん。 食べるのが大好きで最近メタボ気味。 みなみちゃんのちょっとキビシイお姉さん的存在。
ヤギのみなみの紹介
ヤギ みなみ(メス) 耳と鼻が白いのが特徴。 元気いっぱいで人懐っこく、ちびっ子に大人気です。

どうぶつふれあい広場の利用時間

10時30分~12時 13時30分~15時30分

団体様ご利用ポイント!

・上記時間中であれば予約なしでご利用できます。

・大人数でご利用の団体様はヤギ・ヒツジ広場とウサギ・モルモット広場を半分程度ずつ交換してふれあうと時間節約になります

・ウサギ・モルモット広場では、モルモットに限り抱っこすることができます。混雑している場合、抱っこのお時間が短くなる事があります

・モルモット抱っこ中に写真撮影もできます

*天候等によりご利用いただけない場合があります。

ワンパク王国ゾーン一覧に戻る

ページトップボタン