ページの先頭です

レストラン・売店

アンデルセン公園ではご家族で楽しめるバーベキューレストランや、デンマークから輸入した デニッシュなどをお楽しみいただけます。

洋風の白い建物が建っている画像

メルヘンの丘ゾーンにあるアンデルセン公園唯一のレストラン 。屋外席では広々とした太陽の池を眺めながらバーベキューを楽しめます。このほか、カレー、そば・うどん、デンマークビールなど各種メニューを取り揃えています。

平屋の建物が建っている画像

ワンパク王国ゾーン・イベントドーム横にあるテイクアウトのフードショップ。おにぎり、ラーメン、カレーなど6店舗のお店が並び、たくさんのメニューから選べます。

屋根が芝生になった小屋とパラソル付きテーブルが並ぶ画像

太陽の池に面したオープンデッキがある喫茶、軽食。アンデルセンドッグやデニッシュなど本場デンマークの味が楽しめます。

グレーを基調とした店舗とご利用者様で賑わう画像

ワンパク王国ゾーン・太陽の橋のたもとにあるアイスクリームショップ。搾りたての牛乳を使った地元酪農家が作るアイスクリームのほか、牛乳プリン、コーヒーゼリーなどを販売。素材を生かした手作りの味が大人気。

お店の入り口前が写っている画像

北ゲートにある手作りジェラートのお店。地元高橋牧場の新鮮な牛乳と地元農家のとれたて食材を使ったできたてのジェラートが味わえます。

赤い建物が建っている画像

花の城ゾーン・西ゲート横にある喫茶。エルダーフラワーシロップを練り込んだソフトクリームがおすすめ。パスタやコッペパンサンドなどを取り揃えています。

赤い外壁が特徴的な洋風建物の入口とかわいらしい衛兵の置物が案内を務めている画像

メルヘンの丘ゾーン・コミュニティセンター内にあるグッズショップ。アンデルセン公園オリジナルグッズやデンマークグッズが揃う。お土産を買うならここ!

白と緑の日よけテントが印象的なお店の外観画像

ワンパク王国ゾーン・にじの池前にある売店。お菓子・飲み物・日用雑貨などのほか、公園オリジナルグッズなどのお土産も販売しています。

ページトップボタン